• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


タリキホンガン
えーっとタイトルにもある通り、他の方のところからひっぱってきましたネタでやっちゃいます。

まずは感動!!のコレ
のぶろぐさんところで見て早速行ってみました!
WebSE-System7.0-TestDrive a Macintosh
コレだからMacはやめられないのよね〜くぅ〜〜〜っ
この感じで今でも扱えたら最高なんだけど〜
本気のオールドマックファンの方は自分で色々されてるようですが、私は技術も知識も進歩しないままココまでやってきたので、人様の能力にただただ感心とカンゲキしながら見ております。
Mac歴は10年くらいですが、いまだに御機嫌伺いする他に操る方法を知りません(´∀`;)
かなり古いタイプのものは譲ったりしてしまいましたが、いくつかの過去のマシンは売る事も捨てる事もできず、いまだに実家で眠っています。モノクロのブックは今使いたいな〜動作確認せねば・・でも使い道見つからないけど・・改造するお金がないんもん(涙)

Macintoshを触った事がない方もこちらで体験してみてはいかがでしょう?(Winからでも見れるよね?)ハマると思うなぁ〜


それから、macomacoさんと慈音さんがはじめられた”アイスをこよなく愛す”人たちのためのアイスブログ。その名もICE CREAM JUNKY
アイスクリーム好きの方必見!そして参加も可能!
はじめたばかりなのに結構、盛り上がってます。
ネタ探さなきゃ〜〜〜
  • 2007.05.20 Sunday
  • 00:34
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2004/05/26 1:52 AM, しみっち wrote:
ども。ぼりすさん。
古いMac、やっぱり捨てられないですよねー。
奥さんには白い目でみられるんですけどね。
なんでー?かわいそうやん。
つっても通じないのですわ、これが。
(それでもかろうじてお目こぼししてもらってます)
2004/05/26 10:03 AM, ぼりす wrote:
しみっちさん
どーもどーも!
おかげさまで、かなり楽しみましたよぉ〜感動ですよね〜。
しかし、私も実家にある数台のせいでいつも親に嫌味を言われます(´∀`;)
「使えるのよ〜」と反論すると、「使えるのに新しいのを買ったのか?」と責められ、「パソコンは捨てるのにお金かかるのよ!」と言われ「捨てないもん!!」とだだっこのように言い張る私
です(笑)
宝くじが当ったら改造して凄いマシンにするのが夢だったりするので、かわいいMacくんはまだまだ実家で待機して頂くつもりです。
特に思い入れの強い一体型のパフォーマとブックは今すぐにでも手許においてあげたいんですけどね〜。
しみっちさんの気持ち凄くよくわかりますよぉ〜
Macファンは自分のMacの事を「わがままだけど、可愛いやつで捨てるのはかわいそう」と思ってしまうんですよね〜。
ははは(´∀`;)
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/60
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.