• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


選択肢を保護しよう!! 
"選択肢を保護しよう!! 
著作権法改正でCDの輸入が規制される?
実態を知るためのシンポジウム"

が本日ありました。

司会進行:ピーター・バラカン
パネラー:
民主党 川内博史衆議院議員
音楽評論家/HEADZ代表 佐々木敦氏
輸入盤ディストリビューター、リバーブ 石川真一氏
イースト・ワークス・エンタテインメント 高見一樹氏
音楽家 中原昌也氏
ビルボード誌日本支局 スティーヴ・マックルーア氏
「REMIX」誌スーパーバイザー 野田努氏
音楽評論家 高橋健太郎氏
発起人:ピーター・バラカン、高橋健太郎
協力:藤川毅



私は地方なので参加できず、ネットラジオにて拝聴しておりましたよ。
しかし、子供の昼寝の寝かし付ける時間と重なり全部は聴けなかった(涙)
難しい話(ちょい複雑な)もあったけど、改めてこの法案を阻止しなければ
という思いを強くしました。
「これは海賊盤を止めるための法案ですよ〜」と議員さんたちを騙してる側も
どうかと思うが、騙されるというか、充分に検証しないで法案に賛成する議員
さんたちはもっとどうかと思う。
いちいち調べてられっか!って事ですか・・・。
お忙しいでしょうからね〜フッ
CCCDの事についても結構聞けたのは良かったです。

今晩ストリーミング放送があるとのこと。
これは聞き逃した方はぜひ!
詳しくは
音楽配信メモさんにて


私の中ではピーターバラカン氏といえば「ポッパーズTV」(笑)
セレクトも本人もすんばらしくステキ(*>0<*)
似顔絵を描こうとがんばったけど、彼は難しすぎました(´∀`;)


とりいそぎ「ラジオ聞いたよ!」という報告ということで・・
  • 2007.05.20 Sunday
  • 18:04
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2004/05/05 10:35 AM, 慈音 wrote:
ぼりすさん、はじめまして。
福岡出身の慈音と申します。よろしくお願いします。
シンポジウム行ったのですが、入れませんでした。
急いで帰ってラジオで聴きました。僕もこの法案を
絶対潰さなければならない!と思いました。

ところで。「ぼりす」というHNですが、もしかしたら
WHOの曲からですか?そうだったら嬉しいなあと勝手に
妄想しておりましたです(笑)
2004/05/06 2:54 PM, ぼりす wrote:
はじめましてー
macomacoさんところでもよくおみかけしてましたので
はじめてって感じでもないんですが(^^)
シンポジウムは入れなかった方結構いらっしゃったみたいですねー
残念・・・。
でも、あのシンポジウムを聞けて本当に良かったと思ってます。
もう少し猶予があるので、最後までみなさんと頑張りたいと思ってます。がんばりましょねー♪

HNですが、もりろん『Boris the Spider』
も理由のひとつです。はい。てへへ(´∀`;)

2004/05/12 1:47 AM, macomaco wrote:
ぼりすねえさん、朗報をTBさせていただきましたぜ。
2004/05/17 11:09 PM, ぼりす wrote:
macomacoちゃん
さんきうーです
タイムラグがあったけど許してねん(´∀`;)
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/55
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.