• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


あぁ「お笑いマンガ道場」
class="pict" />

参議院議員の柏村武昭って人がこんなことを言ってましたね。

 「自衛隊のイラク派遣に公然と反対していた人もいるらしい。もし
  仮にそうだとしたら、同じ日本国民であってもそんな反政府、反
  日的分子のために数十億円もの血税を用いることは強烈な違和感、
  不快感を持たざるを得ない」

しかも
 「こんな時にイラクに行った事自体、反国家的だ」というような
感じの話しもしていた。
 

『反日』『反国家』なんて言葉・・・戦時中かと思いました。
 いやもしかして、日本は知らないうちに戦時中?
 私にとって『愛国心』という言葉も同じような響きなんですけど・・


 『お笑いマンガ道場』の司会者だった人だよね?
  あまりのショックにしばらく呆然としてしまいました。

鈴木先生と富永先生に
風刺画お願いしたいです(涙)



追記:輸入盤CD規制反対の署名を集めています。
   個人にしては集まりそう
   目標は百単位ですけど(´∀`;)
  • 2007.05.20 Sunday
  • 10:34
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/51
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.