• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


家出娘
60すぎで娘ってことはないな。
母が今日、家出しました(笑)

ここ数日くっだらない理由(見てたテレビ番組のこと 笑)
で父親と喧嘩中だった母はちょっとした復讐をしようと
由布院の友人のところに行こうと思い立ったらしく。

が、まったくの思いつきだったためお金も持たず
カードも持たず、ふらりとJRに飛び乗って由布院へ行ったらしい。

で、駅について銀行を探したり人に聞いたりもしたらしいけど
福岡の地銀があるわけもなく(笑)通帳のみでキャッシュカードもクレジットカードも持って行ってなかったのでおろせなくて手持ちのお金3500円(笑)
そのうえ頼みの綱のお友達のところは休館日で連絡がつかず。

ぬお犬


困った母は私に連絡。
(この時点で喫茶店に入ってしまったのでコーヒー代-500円手持ち3000円)
「母はこれからどっか宿を探すから、そこにお金送ってねん♪」などとのんきに言ってるが、現金もカードも身分証明書もなくてチェックインできるホテルや旅館は今時あるのか??という話に。。。

ぬお猫



仕方ないので手持ちのお金で行けるところまで行って、そこまで私が迎えに行くことになった。

で、調べたら高速バスはすでに終バスが出たあと。
JRでウチまで帰ってくるのに一番安い鈍行乗り継ぎ計4回をしてもっても2940円。超ぎりぎり!
ってことはジュースを飲むお金すら残ってない(笑)

おばかだ・・・(爆)



ちゃり
↑これくらい_?



とはいえ実は大昔10代の頃わたしもやったこと。
バイト代が入った帰り、ついJRの駅でどこまで行けるか見てみたら
東京まで行けるっていうんで嬉しくなっちゃって何にも考えずに乗っちゃった(笑)片道のお金しか持ってませんでした( ̄Д ̄;;
東京の友達に連絡をして東京駅付近まで迎えにきてもらったものの友達も極貧だったため、友達にお金を借りることもできず、親に泣きつくのもシャクなので友人の家に居候させてもらってバイトをしばらくしてそのお金で帰ってきました(笑)
アホですね〜〜

20代になっても仕事が急に休みになるとフラフラァっとビートル(高速フェリー)に乗って韓国…釜山に行ったりしてました(笑)
さすがにその頃は最低限のお金もパスポートも常に持ってたのでそう困ることはなかったのですけど、この思い立ったらふらっとというのは母の遺伝だったのですなぁΣ(; ̄□ ̄A

母がこの長旅にジュースすら買えないのはかわいそうなので、少し手前の駅まで迎えに行くことにしました〜。

その時間、今夜11時すぎ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まっでも鈍行列車の旅はきっと楽しいだろうから、少し気分転換になってるといいな〜なんて思ってるんですけどね♪

父がぶーぶー言うのはわかってるので、さっきこれでもかと釘さしてきました。
そもそも父ちゃんアンタのせいよ? !! σ゜ロ゜)σ
にらみネコ



ちゅうことで療養中のはずの?元気な母の近況はこんなものになりました(笑)
  • 2007.05.20 Sunday
  • 22:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/188
- / -
2007/05/13 6:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
お金を借りる 審査! / お金を借りるナビ
2007/06/29 4:05 PM
お金を借りる 審査!お金を借りる時、消費者金融から借りる時、審査が甘いかどうか、重要なポイントとなる人もいます。特に、他社の借入れが数件ある多重債務者にとって、お金を借りる消費者金融を探すのは苦労します。審査が甘いと言われる消費者金融はたくさんありま
お金を借りる / お金を借りる
2007/07/09 8:43 AM
お金を借りるお金を借りるにはサラリーローンがあります。サラリーローンとは、サラリーマンや主婦などが無担保、無保証で小口のお金を借りることができることです。昭和50年代に業者数が急増して、一部の業者によっては高金利や過剰融資、違法な取り立てが社会問題とな
2009/11/14 2:35 PM
部屋を一部屋借りて、そこに家出娘を引っ張り込んだ方が、キャバクラで口説いたり、風俗に行くよりもコストパフォーマンスが高いって
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.