• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


いかにもな大晦日
タイトル通りいかにもな大晦日でした。

朝一からすごい行列にもめげず、最後の買出しにでかけ
午前中から今の今までおせちの準備。

あんまり作りすぎないようにとか、できるだけ手作りの数を減らしてサボろうなどと
思っていたはずなのに、結局は母と一日仕事になって しましました。
庭で花や盛り付けに使うハランなどをとったり、合間に掃除の残りもしながらでしたが一日中働きどおしでさすがに 今はねじがきれちゃった・・・・

しかし先ほどやっとこさオットから帰るコールが あったので、こっからもう一仕事。。
戻ってきたらみんなで年越しそばを食べて ちびをお風呂に入れて片付けをして、それで今年の仕事は終わりの予定でです。

はぁ〜長い一日だった。

オットは元旦だけしか休みじゃないのでもっとかわいそうなんですけどね。

あーそうそう今日なにげにマック君のキーボードを掃除してたら どうも壊してしまったらしいですー(涙)
結局最後まで破壊王は健在でした・・・

というわけで、最後の日くらい日記らしく今日一日のことを 書いてみましたが


みなさん、今年も本当にお世話になりました!

今年は私の顔面麻痺からはじまって 母の乳がん発覚などもあり前半はほとんど休んでいましたけど 周りのみなさんに励ましを頂いたおかげでなんとか無事に笑って年を越すことができます。
本当にありがとうございました!
来年もどうか、どうか、よろしくお願いいたします!






みなさんにとってステキないい年になりますように☆
砂笑顔




そして世界中が平和に一歩でも近づきますように。



  • 2007.05.20 Sunday
  • 20:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/181
- / -
2007/06/28 6:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.