• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


『汝の運命の星は汝の胸中にあり』シラー

本日は日記サイト仲間 カルメ焼き大佐サマ からのネタに挑戦
お題は
「本当はもう、あゆ あゆ言うのを止めたいと思っている、浜崎あゆみの恍惚と不安二つ我に有り」

この場合の「我」とはあゆ本人の事?
それともカルメ焼き大佐の中にそんな心理がある
って事?
それとも「ぼりすお前にはその心理があるはずだ」
って事?
読解力ない?私。

ま、では


まずこの事について考える前に「浜崎あゆみ像」
を疑う事からはじめよう
なぜか?当たり前だと思い込むと真実は見えなく
なってしまうものだから。

・浜崎あゆみは本当にカリスマなのか?
もし本当にそうならば、まず己を「あゆ」と
呼ぶ事に自信をなくしたりはしないだろう
確信があるはずだ。自分を「あゆ」と呼ぶ意味に。
もし、不安があるのなら真のカリスマとは言い難い
・本当にアーチストなのか?
そもそもアーチストの定義が怪しいが。
自称ならともかく「日本を代表するアーチスト」
などと言われても少なくとも私は彼女を推した
記憶はないし。
それに、私の思うアーチストなるタイプの人間
はアイドルと付き合ったりしない
いくつか歌詞のパクり疑惑があったようだが<中略>
だと思う。
・浜崎あゆみは本当に浜崎あゆみなのか?
実は鮎崎ハマミなのではないか?ハマミだったと
したらあなたはどうする?
私なら<中略>するつもりだ。
・何歳を機に己を「あゆ」と言うのをやめるか
計画を立てているのであろうか?
<中略>ゆえに私の考察する所の「あゆ論」は




































限り無く嫌いに近い、どうでもいい存在なので
これ以上は無理っす


















浜崎あゆみファンの皆様、関係者の方々、カルメ焼き大佐
どーもすみません
だいたい髪型すら思い出せません

  • 2007.05.20 Sunday
  • 16:21
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/18
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.