• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


こげんありまっしょーが...
昔からHPとかWeb日記とかそういうの、ぱったり書けなく
なる期間がスコンとやってくる。不定期なんだけど。
で、結果 一所懸命書いてる期間より下手したら休んでる
間の方が長くなってきたりする。
私の場合、日記というよりグチや不安をダラダラ書いて
ストレスの発散をする場所だったり、考えてる事を自分の中
で忘れないようにするためだったりするもんだから、精神的
な体力があまりに落ちると書けなくなる。
もしくは日常が充実しまくってる時も忙しくて書いていられ
なくなる。

日記としてマメに書ける人ってすごいなぁ〜とホントに
感心するのでした。

今年に入ってからは(特にここ数カ月は)忙しかったり
疲れたりと両極端に針が振れるもんだから、ジョジョに
書けなくなる率がまた上がってきてた。

ひどく落ち込んだりしてた訳でもないし、どっちかって
いうと元気にやってるんだけど(笑)

で、ココを休んでる間に母の放射線治療も終わって、夏休み
の姪っこや甥っこたちが遊びにきたり、週1・2で海に
行ったり、お祭りに出かけたり、両親とスポーツクラブに
通い出したり、入院仲間で一番の友達が国際結婚をしたんで
披露宴に出席したり、アビスパの観戦や練習にでかけたり
・・・と、まぁ〜すごくこの夏を満喫して楽しんでた(笑)


その間にも相変わらず気になる事がいくつもあって、ココに
メモや告知に来ようと思いながらも日々に流されおったわけで。

今日もまた歯医者通いとジム通いと家事と子育てとと
何でもないけど忙しい日がはじまってるんだけど、じわーっと
ぼちぼち復活しようっかなぁ〜。

今年の夏は浴衣も着ました(= ̄∇ ̄=)
ゆかた



って、触ってもないのに、いつのまにかココ崩れてる・・・
助けてぇまこまこまーーーーーーーーん
  • 2007.05.20 Sunday
  • 09:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/09/05 12:05 AM, hWd wrote:
書きたい欲が出たときに書けば良いと思うのですよ。
なんて言っている自分も最近は忙しすぎて放置プレー状態。
数ヶ月連続で100時間超残業はいかんと思うのですよ。
2006/09/05 12:51 AM, ぼりす wrote:
んきゃーーー
hWdだぁ〜〜
元気?元気なの?
って、最後の1行が全てを物語ってますな..労働基準監督所に告げ口しちゃいましょー。
まじで過労死とかはやだよーー(涙)
2006/09/05 1:28 AM, まこ wrote:
できましたよー。

なんか知らぬ間に使わなくちゃいけないタグが増えたか、抜け落ちたみたいでこのテンプレが勝手にプレーンなテンプレに切り替わってたみたいです。
ほんで、バナーの部分との相性で崩れたみたいですね。

明日っつうか今日起きたら(今から寝ます)他のところももう一回点検のためソース見てみますー。
2006/09/05 1:46 AM, まこまこちゃん wrote:
あなたってば天才!!!ぱーぺきよ!(←死語)
わたしゃ、見た瞬間あたまがぼんやりして
タグなんかちっとも読めませんでした(笑)
拒絶反応ね、きっと(爆)

それにしても、遅くまで本当にありがとうね(涙)
多謝多謝(人-)謝謝





2006/09/05 9:40 AM, まこ wrote:
いろいろ修正しておきました。





・・・ねえさん・・・高いですよ(笑)。

また何かありましたらご一報を!
2006/09/05 7:17 PM, ぼりす wrote:
まこまこちゃーーーん
うんうん高いだろうよ(笑)
楽しみに覚悟しておくよ〜

とにかく、ありがとう〜(涙)
神様仏様まこまこ様だわぁ。
2006/09/09 9:36 PM, かけら wrote:
あっ・・なおってるねwww
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/155
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.