• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ドキュメンタリー映画『送還日記』
私も賛同している『非戦音楽人会議』(上にリンクバナーあり)で、かのソウルフラワーユニオンの中川 敬氏から『送還日記』←公式HPというドキュメンタリー映画について お知らせがあった。

この映画について「こんなに泣きながら見た映画は初めてです。同じ祖国統一と
いう願いを込めて作った『JSA』を考えたら、恥ずかしく思います」
と あの『JSA』(2000年)のパク・チャヌク監督がおっしゃっている。

そして中川 敬氏も
 「相も変わらず“国家”は、あまたの人生を翻弄し、それに飽き足ら
ず地球の未来すら奪いかねない愚闇にあるが、この活写された壮絶な東
亜近代史が語るように、如何なる状況下でも人間は、人間として笑い、
怒り、歓び、歌い、魂の連帯に人生の真理を求めるのだ。映画を観てこ
んなに胸が張り裂けそうになったのは久しぶり。全在日ヤマトンチュ必
見!」

これは ぜひとも!!!!!!!!!
と思ったのですが、今のところ地元福岡で上映される予定はないみたい(涙)
これは待つしかないものか、はたまた上映してくれそうな所へリクエストするべきか。

リクエストして待つしかないね。。。

というわけで 最寄りで観れる方は必見!!



  • 2007.05.20 Sunday
  • 20:21
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/127
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.