• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


哲郎くん ありがとう
『哲郎くんを救う会』より
http://tetsuro.townscope.net/index.php


大変残念なご報告をしなければなりません。募金が無事達成できた直後の8月22日に哲郎くんは脳出血を起こし、ICUで治療を受けていました。一時容態が持ち直すように見え、両親も希望をつないでいましたが、9月8日22時52分、家族の見守る中、静かに息をひきとりました。

これまでご協力いただきた皆様の思いに報いることができず、大変心苦しく思っています。しかし、この一ヶ月半、皆様からの心温まるエールのおかげで、哲郎くんも家族も残りの一生分の豊かな時が過ごせたことと信じております。こころよし感謝申し上げます。

皆様にお寄せ頂きました貴重な募金につきましては、募金をして頂いた方々のお志になるべく沿うように検討していきたいと思います。具体的な方法につきましては、状況が落ち着きましてから、なるべく早く公表・お知らせさせていただきたいと思います。

両親からのお礼

募金活動をして下さった皆様、募金をして頂いた皆様、治療・看護して下さいました皆様、哲郎と私たち家族を励まし支えていただいた、そして随時報道して下さいました報道機関の皆様、本当にありがとうございました。皆様は哲郎と私達家族に3つのことをして下さいました。

哲郎に海外で治療を受けさせ、歳を重ねるという「機会」を与えて下さいました。

私たち家族から「一生後悔して暮らす日々」を取り払って下さいました。

いままでに出会ったことのない感動や温かさを教えて下さいました。

皆様の力がなければ発病する前の哲郎の笑顔を二度と見ることができなかったでしょう。この一ヶ月半、哲郎は日に日に調子を上げ、昔の笑顔を取り戻し、家族はすばらしい一時を過ごすことができました。それは希望に向かって進めたからです。皆様のおかげです。感謝しきれないくらい感謝しています。

哲郎は今も笑って眠っています。



________________________________________________________________________________

哲郎くん

また 天国でおもいきり遊べるね
いっぱい またお友だち作ってね。
哲郎くんのことは忘れないから。
同じように苦しんでる人たちに何かできないか
これからも考えるから。

いっぱい がんばって えらかったね。
哲郎くんの教えてくれたことは
本当に大きかったです。
哲郎くんのおかげで出会えた
あたたかい人たちや感動がいっぱい
あったんだよ。

本当にありがとう。

  • 2007.05.20 Sunday
  • 16:54
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://boris555.jugem.cc/trackback/124
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.