• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


竜の髭さんのリクエスト(ぼりす作アンパンマン)


食パンマン喰われるの巻
実は我が家はまだ新婚

いくら温厚な野比家のみなさんでも
ただ飯で置く訳もなく、ドラえもんは
路頭に迷い、即ノラえもんになるであろう






















私が、役立たずでも夫から追い出されないのは




















歌って踊れる主婦だからだと思われる
歌い踊って夫の機嫌をとるのよ
『円満のコツを伝授の巻』

続きを読む >>
未来に伝承したい日本の文化

だからもう休むって言ってるのに
今回のお題は昨日の日記参照





映画「アマデウス」で主演したトム・ハルスってジョン・ベルーシと「アニマルハウス」出てたよね〜


それがどうしたの?


















『どうしたもこうしたもないわよっ聞いてよ奥さん!宅の主人たら、私の事「ゲンゴロウみてぇな女だ」なんて言うのよっあったまきちゃって言ってやったのよ〜「あんただってブルドックソースみたいな顔しちゃってっ同じブル顔のノムさんはこれまたブル顔のサッチ−をちゃんと愛してるのよ〜あんたなんか結婚してから一度だって愛してるだなんて言ったことなかったわよね?同じブル顔ならお金持ってて愛してくれるノムさんみたいな人と結婚するんだったわっ」ってね そしたらあのクソおやじときたら「てめぇみたいなゲンゴロウの腐れババァが愛だの恋だの言ってんじゃねぇ〜よべらんめぇがぁッ」なんて言うのよ〜キィ−ー悔しいっ女はいくつになったって愛だの恋だの言ってたいわよね〜奥さんッ  ところで「夢路いとし・喜味こいし」亡くなったのどっちだっけね〜』



















上方漫才の第一人者は
やっぱ「いとこいさん」だよね

ほら強引な展開になっちゃうでしょ
思い付きの勢いだけよ
だからネタ募集は休みます

お題の募集
を休もうかと宣言したのに
カルメ焼き大佐からまた新しいお題が・・・
「第一人者」「ゲンゴロウ」「アマデウス」

とある日記サイトで募集をしたんですけど
此処で募集かけてもきっと誰もネタふって
こないでしょう な
「狂走曲21番」 by泉谷って事で

ナナさんからのお題
「くまのプーさん」

カルメ焼き大佐からのお題
「飾りじゃないのよ 涙は」
「アメージング・グレイス」

でね色々考えましたよ
私なりに


「くまのプ−」

 へまのぺ−
 つまのパー(子)







 ひまの穂積ぺぺ

とか・・
    




「風見じゃないのよ 柳沢よ」

とか..

アンドレ・カンドレの「カンドレ・マンドレ」
がどーした

とか・・・



ブルースもゴスペルも好きだけど










「ヒロコ!おーあなたって人は本当にっ!!」




















「アメージング・ヒロコ・グレイス」







・・・・・・・・


























もうね〜

恥ずかしいボツネタ公開したし

ネタ募集は少し休みます・・

今回のお題は「グロム・ザザ」だそうで

「グロム・ザザ」

 って誰だっけ?

あ〜思い出した!格闘技系の人ね



























の前に思い出したのは






















「帰ってきたウルトラマン」の
ヘドロ怪獣「ザザーン」






































かなり弱いけどね













つい画像探しちゃったよ
持ち帰っちゃ駄目って書いてなかったから
そのまま載せた
ちなみに右は「タッコング」


ジャニ−さんの顔が思い出せない
昨日の難題をやっつけたせいか
今日はとっても疲れております




















で、次のお題が田原俊彦と聞いてもう立ち直れないくらい疲れました

なので今日はお休みします
すんません
フガイなくて

無理難題をなんとかしたいけど
無理かも

『汝の運命の星は汝の胸中にあり』シラー

本日は日記サイト仲間 カルメ焼き大佐サマ からのネタに挑戦
お題は
「本当はもう、あゆ あゆ言うのを止めたいと思っている、浜崎あゆみの恍惚と不安二つ我に有り」

この場合の「我」とはあゆ本人の事?
それともカルメ焼き大佐の中にそんな心理がある
って事?
それとも「ぼりすお前にはその心理があるはずだ」
って事?
読解力ない?私。

ま、では


まずこの事について考える前に「浜崎あゆみ像」
を疑う事からはじめよう
なぜか?当たり前だと思い込むと真実は見えなく
なってしまうものだから。

・浜崎あゆみは本当にカリスマなのか?
もし本当にそうならば、まず己を「あゆ」と
呼ぶ事に自信をなくしたりはしないだろう
確信があるはずだ。自分を「あゆ」と呼ぶ意味に。
もし、不安があるのなら真のカリスマとは言い難い
・本当にアーチストなのか?
そもそもアーチストの定義が怪しいが。
自称ならともかく「日本を代表するアーチスト」
などと言われても少なくとも私は彼女を推した
記憶はないし。
それに、私の思うアーチストなるタイプの人間
はアイドルと付き合ったりしない
いくつか歌詞のパクり疑惑があったようだが<中略>
だと思う。
・浜崎あゆみは本当に浜崎あゆみなのか?
実は鮎崎ハマミなのではないか?ハマミだったと
したらあなたはどうする?
私なら<中略>するつもりだ。
・何歳を機に己を「あゆ」と言うのをやめるか
計画を立てているのであろうか?
<中略>ゆえに私の考察する所の「あゆ論」は




































限り無く嫌いに近い、どうでもいい存在なので
これ以上は無理っす


















浜崎あゆみファンの皆様、関係者の方々、カルメ焼き大佐
どーもすみません
だいたい髪型すら思い出せません

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.