• 2007.05.20 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


国境なき医師団ニュースなど
から引用ー

ー『スイスの製薬会社ノバルティス社がインド政府を提訴しています。同社が勝訴すると、世界各地の数百万の人びとが安価な医薬品の入手源を失う恐れがあります。』

" target="_blank">トップページ
http://www.msf.or.jp/2006/09/27/4980/_msf.php



" target="_blank">署名入り口
http://www.msf.or.jp/2006/12/20/5699/post_46.php






__________________________
TUP速報より
☆戦争の愚かしさを想う戦跡巡りの追憶★

ココ
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/701
哲郎くん ありがとう
『哲郎くんを救う会』より
http://tetsuro.townscope.net/index.php


大変残念なご報告をしなければなりません。募金が無事達成できた直後の8月22日に哲郎くんは脳出血を起こし、ICUで治療を受けていました。一時容態が持ち直すように見え、両親も希望をつないでいましたが、9月8日22時52分、家族の見守る中、静かに息をひきとりました。

これまでご協力いただきた皆様の思いに報いることができず、大変心苦しく思っています。しかし、この一ヶ月半、皆様からの心温まるエールのおかげで、哲郎くんも家族も残りの一生分の豊かな時が過ごせたことと信じております。こころよし感謝申し上げます。

皆様にお寄せ頂きました貴重な募金につきましては、募金をして頂いた方々のお志になるべく沿うように検討していきたいと思います。具体的な方法につきましては、状況が落ち着きましてから、なるべく早く公表・お知らせさせていただきたいと思います。

両親からのお礼

募金活動をして下さった皆様、募金をして頂いた皆様、治療・看護して下さいました皆様、哲郎と私たち家族を励まし支えていただいた、そして随時報道して下さいました報道機関の皆様、本当にありがとうございました。皆様は哲郎と私達家族に3つのことをして下さいました。

哲郎に海外で治療を受けさせ、歳を重ねるという「機会」を与えて下さいました。

私たち家族から「一生後悔して暮らす日々」を取り払って下さいました。

いままでに出会ったことのない感動や温かさを教えて下さいました。

皆様の力がなければ発病する前の哲郎の笑顔を二度と見ることができなかったでしょう。この一ヶ月半、哲郎は日に日に調子を上げ、昔の笑顔を取り戻し、家族はすばらしい一時を過ごすことができました。それは希望に向かって進めたからです。皆様のおかげです。感謝しきれないくらい感謝しています。

哲郎は今も笑って眠っています。



________________________________________________________________________________

哲郎くん

また 天国でおもいきり遊べるね
いっぱい またお友だち作ってね。
哲郎くんのことは忘れないから。
同じように苦しんでる人たちに何かできないか
これからも考えるから。

いっぱい がんばって えらかったね。
哲郎くんの教えてくれたことは
本当に大きかったです。
哲郎くんのおかげで出会えた
あたたかい人たちや感動がいっぱい
あったんだよ。

本当にありがとう。

哲郎くん募金目標額達成!
ずっと更新してませんでした<(_ _)>
いつものことですが...


さて、江口哲郎くん
募金の目標額達成です!よかったぁ〜^^

最後の追い込みは本当に凄かったみたいですね^^

哲郎くんの渡航予定は体調が落ち着くまで延期になったようですけど
早く落ち着いて渡航できたらいいな〜。

渡航には体力もいるし、安定していないと手術も受けられない
でしょうし、とにかく哲郎くんの頑張りを応援するしかない!

頑張れ哲郎くん!お祈りしてるからね〜



目標額を達成したので
哲郎くんQ2ダイヤルや新規の募金は終了との事です。

哲郎くんを助けて
哲郎くん
特発性拡張型心筋症・・・原因不明の非常に重い病気です。
江口哲郎君、9歳。彼は今年の3月にこの病気と診断されました。
彼が生き延びる為には心臓移植しかなく、しかも国内での手術は不可能です。
幸い、ドイツのハノーバー医科大学が受け入れてくれることになりました。
しかし、そのためには8,000万円という莫大なお金が必要です。とても普通の家庭が捻出できるものではありません。
さらに、彼にはあまり時間がありません。
8月中には、ドイツに渡り移植を受けることが必要です。
そこで、募金活動の事務局として、「哲郎くんを救う会」が発足し、地道な活動を行なっていますが、まだまだ目標金額には程遠いというのが実情です。


早急に目標額を達成するには、まずたくさんの方に知って頂いて 協力者が増えていかなければなりません。
私ひとりの力では どうにもなりません。
どうかみなさまの中で賛同される方がいらっしゃったら 哲郎くんのことを広めてください。

「哲郎くんを救う会」
http://tetsuro.townscope.net/

ただ今の募金達成状況(7/17現在)
 達成率22.7%


お近くの方はこちら

<今後の街頭募金スケジュール>

7月30日(土)17:30〜19:30 博多の森 競技場
       20:30〜21:30 アビスパvs湘南ベルマーレ
       15:00〜18:00 天神コア前

8月6日(土)17:30〜19:30 博多の森 競技場
      20:30〜21:30 アビスパvs水戸ホーリーホック
      15:00〜18:00 天神コア前


<募金箱設置場所>

福岡県太宰府市都府楼 
 ・明治屋食品 太宰府店

福岡県太宰府市通古賀 
 ・玉屋 太宰府店
 ・西川整形外科
 ・橋本音楽教室
 ・山野皮膚科
 ・美容室ブリード
 ・みどり薬局
 ・すし満

福岡県太宰府市国分
 ・長浜ラーメン小太郎 太宰府店
 ・ポプラ 黒崎酒店太宰府国分店
 ・大東建託 福岡南

福岡県太宰府市坂本
 ・ミニストップ 太宰府坂本店

福岡県太宰府市観世音寺
 ・水城小学校
 ・コーヒーマコ
 ・九州学園福岡国際大学福岡女子短期大学
 ・坂本歯科

福岡県太宰府市五条
 ・太宰府市民ボランティア促進会
 ・福岡女子短期大学
 ・幼児サークル
 ・吉田ひふ科
 ・美しま薬局
 ・牛島産婦人科医院
 ・補導連絡協議会
 ・美容室パピヨン
 ・げんき整骨院

福岡県太宰府市大佐野
 ・ハローデイ

福岡市博多区 
 ・柿田商店  
 ・アイバ美容室 
 ・パークレー 
 ・おたふくやラーメン 
 ・西門かまぼこ 
 ・玉屋 空港店 
 ・(株)太平環境科学センター 
 ・三筑中学校 
 ・ファインショットアカデミー 
 ・(株)日進 
 ・(有)リバティー 
 ・松田屋酒店 
 ・トヨタ部品 福岡共販 
 ・松井建設(株) 九州支店 
 ・サラブレッド

福岡市東区
 ・喜兵衛
 ・エフコープ東支所区域
 ・箱崎幼稚園

福岡県筑紫野市
 ・西嶋整形外科
 ・むさし苑
 ・田舎芝居
 ・にしひら耳鼻咽喉科クリニック
 ・武蔵台高校
 ・楠田大蔵事務所
 ・西平クリニック
 ・味処 華
 ・ぎゃらりー とがみ
 ・明治・安田 二日市営業所
 ・ai美容室
 ・美容室 くーぷ
 ・エフコープ 那珂川店

福岡県大野城市
 ・?アクター
 ・サロンド・トーク

福岡県久留米市
 ・学校法人 久留米工業大学
 ・久留米工業技術専門学校
 ・久留米自動車学校

              
                                                   

遠方、でも協力したいという方は

<郵便局>

郵便振替: 01730-2-110889 
加入者名: 哲郎くんを救う会

<銀 行>

口座名: 哲郎くんを救う会 
テツロウクンオスクウカイ      

口座:  
?福岡銀行 太宰府支店 普通預金 1109255
フクオカ ダザイフ  窓口でのみ手数料無料

?西日本シティ銀行 太宰府支店 普通預金0786524
ニシニツポンシテイ ダザイフ 窓口でのみ手数料無料

?三井住友銀行 福岡支店 普通預金 7172060
ミツイスミトモ フクオカ 窓口・ATMとも手数料無料

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
     
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Ads
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

マガジン9条
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.